悪魔を使い終戦

昨日の続きです。

 

将軍の指示

 

「東京以外の主要都市の場所と人口。どこに爆撃すれば一番火災が広がり被害が最大になるか調べろ。」

 

 

上位から横浜、横須賀、川崎・・・・下の方では福島、佐世保まで。

 

どうやって調べたのか人口が数百人単位まで細かく記載されている。

 

次々に空襲。

 

私の産まれた横浜も当時の写真を見るとコンクリート造のロシア大使館以外は山下公園、みなとみらい、伊勢佐木長者町、桜木町、主要エリアがまっさらでところどころに瓦礫の山があるだけ。

女性が裸で水たまりの水で体を洗う写真まで。

肌を見せることが御法度の着物の女性をここまで追い込んでしまう惨状。

 

こんな状況がネットで拡散する時代なら、日本の上層部も原爆を落とされる前に降伏していたでしょう。

 

しかし、日本中を正に火の海にしたのに降伏しない日本。

 

これだけの戦果を出しても終戦に持っていけない空軍。

 

いよいよ、人類至上最も卑劣な悪魔を使う決断をしてしまう。

 

「B29に実験中のあれを積め」

 

神はクリーンエネルギーのためにこの物質を創ったのに、、、

 

【PR】

EMIとEMSの両方の観点を備えて初めてEMC対策と言えます。

部品は年々周波数が高くなり小型化しています。それにつられて回路や基板も高周波になり、ノイズ対策が重要になります。低電源化の影響で電源が少し不安定なだけでスレッシュホールドラインにひっかかり誤動作します。

 回路とアートワーク(プリント基板のパターン設計)でまずはハードウェア(基板)を完璧に動作させます。評価・試験で特性が出ない時にソフトのデバッグをしても基板が不安定では意味がありません。

たくさんのノイズ対策経験と最新のシミュレーションでノイズを消します。

 伝導ノイズ(ディファレンシャルモードノイズ・コモンモードノイズ)、放射ノイズ、電源の高周波ノイズ、パルスノイズ、サージノイズ等、お任せ下さい。

これらのノウハウで、当たり前ですが「しっかり動作する」ハードウェアを設計・製造します。

動作が不安定な基板の評価・検証・シミュレーションも承ります。

 

   【EMS事業】

 

プリント基板のアートワーク(プリント基板のパターン設計)、製造、部品実装、ノイズ対策はアートワークへ。ノイズ解析(EMI、EMC、SI、SP)、ハードウェア開発、FPGA設計、ソフトウェア開発、伝送線路シミュレーション、アプリケーション、DDR2、DDR3、RoHS対応、ビルドアップ基板、IVH基板、高周波基板、アルミ基板、フレキ基板、フレキシブル基板、リジットフレキ基板、アナログ基板、画像処理基板、PCIexpress、USB3.0試作から量産までEMSは全てお任せ下さい。特急対応も得意です。 各種試作~量産製造、部品調達、イニシャル込みで1万円台からの試作基板製も行っております。BGAのリペア、取り外し、リボール、ジャンパーも対応しております。