デスノート

ちょっと休憩で話題を変えます。

デスノートがあったら使いますか?または誰かが使うのはありですか?

 

僕は使います。ありです。

人殺しと思って頂いて結構です。

人を殺したいという欲求が少しでもあるのかと誤解されても結構です。そんな欲求ありませんけど。

 

彼氏がストーカーになって女子大生が殺された。

妊婦を犯して母子ともに殺害。

小学生の首を何人も斬って学校に置く。

一人暮らしの女性の家を狙う連続レイプ犯。

 

これ、実際に起きた事件で、すでに出所している人がいます。

もうすぐ出所する人もいます。全員死刑ではなく出所します。

 

被害者は一方的に命を奪われ、人生を奪われているのに

加害者は普通に生活してるんですよ。

 

僕がデスノートを持っていたら使います。

デスノートを使ったことで僕が死刑になるならそれも結構。道連れに下衆ども全員殺します。

 

人生嫌な事や激怒することもありますよ。でも殺すどころか殴ることすら耐えてがんばって乗り越えているのに、武器を使って殺すなんて尋常じゃない。

 

原作の中で警察官の父が「今まで過去の偉人が積み上げてきた血と汗と涙の結晶の上に今の法律ができてきる。それを犯すのは何人たりともできない。」と言いました。

そうでしょう。正論です。

 

ではどうして陪審員や裁判員制度あって、一般人がジャッジする権利を持っているのですか?

あれってデスノートですよね。

アメリカでは陪審員のジャッジがかなりの比率を占めている訳ですから。

法律のプロだけでは人を裁けないんですよ。

 

罪を償ったから良い?

冷暖房付きの雨風しのげる鉄筋コンクリートの建物で、栄養士が考えた食事を3食しっかり食べて、テレビや新聞やスポーツができて、外部の人とも面会できる。病気になれば医療も受けられる。全部無料で。どこの高級ホテルですか?

そして囚人一人に年間300万円の税金が使われている。

 

人が嫌がる仕事を朝から晩までして、お金を稼いで世の中の役に立つことをしている訳ではありません。

まぁ初犯の軽い窃盗くらいならこれくらいの罰で償うのもありでしょう。

 

そもそも正常者が異常者を裁けません。どんなロジックも破綻している訳ですから。

 

あ、まずいなんか朝から熱くなって書き過ぎました。

 

デスノート落ちてこないかな(笑)

そしたら「悪いことしたら警察からは逃げられても神が見ている」

と犯罪が減るでしょうね。最大の抑止力ですね。

 

【PR】

EMIとEMSの両方の観点を備えて初めてEMC対策と言えます。

部品は年々周波数が高くなり小型化しています。それにつられて回路や基板も高周波になり、ノイズ対策が重要になります。低電源化の影響で電源が少し不安定なだけでスレッシュホールドラインにひっかかり誤動作します。

 

回路とアートワーク(プリント基板のパターン設計)でまずはハードウェア(基板)を完璧に動作させます。評価・試験で特性が出ない時にソフトのデバッグをしても基板が不安定では意味がありません。

たくさんのノイズ対策経験と最新のシミュレーションでノイズを消します。

 

伝導ノイズ(ディファレンシャルモードノイズ・コモンモードノイズ)、放射ノイズ、電源の高周波ノイズ、パルスノイズ、サージノイズ等、お任せ下さい。

これらのノウハウで、当たり前ですが「しっかり動作する」ハードウェアを設計・製造します。

動作が不安定な基板の評価・検証・シミュレーションも承ります。

 

  【EMS事業】

プリント基板のアートワーク(プリント基板のパターン設計)、製造、部品実装、ノイズ対策はアートワークへ。ノイズ解析(EMI、EMC、SI、SP)、ハードウェア開発、FPGA設計、ソフトウェア開発、伝送線路シミュレーション、アプリケーション、DDR2、DDR3、RoHS対応、ビルドアップ基板、IVH基板、高周波基板、アルミ基板、フレキ基板、フレキシブル基板、リジットフレキ基板、アナログ基板、画像処理基板、PCIexpress、USB3.0試作から量産までEMSは全てお任せ下さい。特急対応も得意です。 各種試作~量産製造、部品調達、イニシャル込みで1万円台からの試作基板製も行っております。BGAのリペア、取り外し、リボール、ジャンパーも対応しております。

しております。