大人の過保護

小学生を殺害して線路に置いてひかせた事件で、無期懲役が決まりましたが、なんとも気分が悪いですね。

 

小学生への性犯罪、殺害、猟奇殺人、どれ一つとっても死刑ですよ。甘いですよね。

 

僕は死刑でも甘いと思っていて、年も性別も違うから同じ苦しみを与えることはできませんが、毎日拷問をして少しでも相手の苦しみを想像できるくらいの非道な痛みを与え続けたいですね。

 

刑務所にいる人間、一人に掛かる経費は年間で300万円だそうです。

衣食住そろって、医療に冷暖房完備のボディガードまで付けた悠々自適な生活ですからお金はそれくらいかかるでしょうね。このサイコパスがあと60年生きたら1億8000万円税金を払わないといけないんですよ。国民一人あたり一円以上も払わないといけない。とっとと死刑にするべきでしょ。腹立たしい。

 

それか重労働で稼がせましょうよ。

鉱山とか、マグロ漁船とか、お金になりそうで脱出が難しいところに連れて行って働かせましょう。

 

それか最悪、死刑制度反対の人が結構いますから、その人たちにお金を出してもらって、その範囲で賄える施設で生かしておく。

 

なんで我々の血税で生かしておかないといけないのか。この事件に関わらず殺人の罪は全員死刑でしょ。命を奪っているんだから命を持って償えばいい。

頭のおかしい人を世の中に放置しちゃだめ、一度バカをする人間は一生同じことをするんですから。10代で窃盗したとか、やんちゃしたとかそれくらいなら更生の余地はありますけど、大人になったらそんなものはない。

 

あと、計画性があったかないかを争点にして刑の重さを図っていますけど、そんなもので刑が軽くなるわけがない。何十年も頭の中で妄想してますよ、ど変態なんだから。それが目の前にチャンスが来たから飛びついただけで、頭の中でもは何十年越しの計画ですよ。

 

突発的だから人を殺していい訳がないでしょ。性犯罪をしていい訳がないでしょ。線路に置いていい訳ないでしょ。

 

あ~、ダメだ、怒りが消えない。

 

 

【PR】

EMIとEMSの両方の観点を備えて初めてEMC対策と言えます。

部品は年々周波数が高くなり小型化しています。それにつられて回路や基板も高周波になり、ノイズ対策が重要になります。低電源化の影響で電源が少し不安定なだけでスレッシュホールドラインにひっかかり誤動作します。

 回路とアートワーク(プリント基板のパターン設計)でまずはハードウェア(基板)を完璧に動作させます。評価・試験で特性が出ない時にソフトのデバッグをしても基板が不安定では意味がありません。

たくさんのノイズ対策経験と最新のシミュレーションでノイズを消します。

 伝導ノイズ(ディファレンシャルモードノイズ・コモンモードノイズ)、放射ノイズ、電源の高周波ノイズ、パルスノイズ、サージノイズ等、お任せ下さい。

これらのノウハウで、当たり前ですが「しっかり動作する」ハードウェアを設計・製造します。

動作が不安定な基板の評価・検証・シミュレーションも承ります。

  

   【EMS事業】

プリント基板のアートワーク(プリント基板のパターン設計)、製造、部品実装、ノイズ対策はアートワークへ。ノイズ解析(EMI、EMC、SI、SP)、ハードウェア開発、FPGA設計、ソフトウェア開発、伝送線路シミュレーション、アプリケーション、DDR2、DDR3、RoHS対応、ビルドアップ基板、IVH基板、高周波基板、アルミ基板、フレキ基板、フレキシブル基板、リジットフレキ基板、アナログ基板、画像処理基板、PCIexpress、USB3.0試作から量産までEMSは全てお任せ下さい。特急対応も得意です。 各種試作~量産製造、部品調達、イニシャル込みで1万円台からの試作基板製も行っております。BGAのリペア、取り外し、リボール、ジャンパーも対応しております。