時間≠成功

 

3時間睡眠のセールストークは、想像するに毎日4時間自由な時間が増えるから収入が増えるてきなことを言って煽っているのでしょうか。

 

いろんな切り口から言っていることのおかしさを突っ込めます。

 

例えば毎日4時間増えると収入が上がるなら、なぜ今の収入が低いのか?

 

子供のころから4時間なんて毎日あるのに。

 

20代で成功している人だって世界中にうなるほどいるのに。

 

あ、そうですね、すでに成功している人に毎日4時間与えたらもっと成功するでしょうね。

30代、40代、50代で4時間増えても、時間を言い訳に結果を出せない人は一生出せません。

大人でお金が無い人の話の中締めとして結論をいいます。3時間睡眠で毎日4時間増えようが、速読を極めて本をたくさん読もうが、成功しません。

 

成功するならとっくにしています。

 

生きた時間や読んだ本の数と、収入に因果関係はありません。

 

子供の頃から読書が趣味の高齢者にお金持ちか聞いてみて下さい。たくさん本を読んで、たくさんの時間を生きてきましたよね。

その人が全員成功者ですか?違いますよね。

 

こういうのに引っ掛かってしまう視点の低い人が、毎日4時間増えたらどうなるか。

 

【PR】

EMIとEMSの両方の観点を備えて初めてEMC対策と言えます。

部品は年々周波数が高くなり小型化しています。それにつられて回路や基板も高周波になり、ノイズ対策が重要になります。低電源化の影響で電源が少し不安定なだけでスレッシュホールドラインにひっかかり誤動作します。

 回路とアートワーク(プリント基板のパターン設計)でまずはハードウェア(基板)を完璧に動作させます。評価・試験で特性が出ない時にソフトのデバッグをしても基板が不安定では意味がありません。

たくさんのノイズ対策経験と最新のシミュレーションでノイズを消します。

 伝導ノイズ(ディファレンシャルモードノイズ・コモンモードノイズ)、放射ノイズ、電源の高周波ノイズ、パルスノイズ、サージノイズ等、お任せ下さい。

これらのノウハウで、当たり前ですが「しっかり動作する」ハードウェアを設計・製造します。

動作が不安定な基板の評価・検証・シミュレーションも承ります。

  

   【EMS事業】

プリント基板のアートワーク(プリント基板のパターン設計)、製造、部品実装、ノイズ対策はアートワークへ。ノイズ解析(EMI、EMC、SI、SP)、ハードウェア開発、FPGA設計、ソフトウェア開発、伝送線路シミュレーション、アプリケーション、DDR2、DDR3、RoHS対応、ビルドアップ基板、IVH基板、高周波基板、アルミ基板、フレキ基板、フレキシブル基板、リジットフレキ基板、アナログ基板、画像処理基板、PCIexpress、USB3.0試作から量産までEMSは全てお任せ下さい。特急対応も得意です。 各種試作~量産製造、部品調達、イニシャル込みで1万円台からの試作基板製も行っております。BGAのリペア、取り外し、リボール、ジャンパーも対応しております。