幸せとは

こんにちは! 

 

僕は、若葉です! 

 

まだまだ小さいですが、日々成長していきます 

 

明日が楽しみです! 

 

僕は、緑葉になりました! 

 

太陽の光を浴びて、たくさん光合成をします 

 

酸素もたくさん放出します 

 

みんなの役に立つことができてうれしいです 

 

僕は、紅葉しています! 

 

みんなから、きれいだねって、誉められます 

 

毎日言われるので照れくさいです 

 

僕は、枯れ葉になりました! 

 

これから、落ち葉になるところです 

 

どんな風に落ちるかを考えると、ワクワクしてきます 

 

落ちる姿が、また、絵になるんですよね? 

 

そうして、 

 

僕は、見事な舞いを見せることができました! 

 

僕は今、地面でじっとしています 

 

もうすぐ、仲間達といっしょに腐葉土になります 

 

腐葉土って、とても暖かくて一体感があるんですよ! 

 

そして、 

 

僕は大地になりました! 

 

さぁ、これからは、すべての生き物の支えとなります 

 

僕は、 

 

どこで生まれ… 

 

どのような環境で… 

 

どのようになっても… 

 

幸せです! 

 

 

【PR】

EMIとEMSの両方の観点を備えて初めてEMC対策と言えます。

部品は年々周波数が高くなり小型化しています。それにつられて回路や基板も高周波になり、ノイズ対策が重要になります。低電源化の影響で電源が少し不安定なだけでスレッシュホールドラインにひっかかり誤動作します。

回路とアートワーク(パターン設計)でまずはハードウェア(基板)を完璧に動作させます。評価・試験で特性が出ない時にソフトのデバッグをしても基板が不安定では意味がありません。

たくさんのノイズ対策経験と最新のシミュレーションでノイズを消します。

伝導ノイズ(ディファレンシャルモードノイズ・コモンモードノイズ)、放射ノイズ、電源の高周波ノイズ、パルスノイズ、サージノイズ等、お任せ下さい。

これらのノウハウで、当たり前ですが「しっかり動作する」ハードウェアを設計・製造します。

動作が不安定な基板の評価・検証・シミュレーションも承ります。

 

   【EMS事業】

プリント基板のパターン設計(アートワーク設計)、製造、部品実装、ノイズ対策はアートワークへ。ノイズ解析(EMI、EMC、SI、SP)、ハードウェア開発、FPGA設計、ソフトウェア開発、伝送線路シミュレーション、アプリケーション、DDR2、DDR3、RoHS対応、ビルドアップ基板、IVH基板、高周波基板、アルミ基板、フレキ基板、フレキシブル基板、リジットフレキ基板、アナログ基板、画像処理基板、PCIexpress、USB3.0試作から量産までEMSは全てお任せ下さい。特急対応も得意です。 各種試作~量産製造、部品調達、イニシャル込みで1万円台からの試作基板製も行っております。BGAのリペア、取り外し、リボール、ジャンパーも対応しております。