今までの人間総数<今の人類総数

仕事と全く関係ない話ですがブログなのでお許し下さい。

爆笑問題のポッドキャストを聴いていましてこの前「今までに誕生して亡くなった全人類の総数より今生きている全世界の人口の方が多いらしいよ」と言っていて驚きました。

400万年の歴史を持つ人類のその総数より、今の生きている人口の方が多い!すごいですよね。そりゃ環境問題も出てくるよ、と思いました。

人類史上、地球史上最多の人間が共存していてしかもインターネットで繋がっている。ビジネスで言うと大チャンスでもあり競争が激しい大ピンチでもあります。1社で生き残るのは難しいので、皆さん一緒に手を組んで生き残っていきましょう。

 

 

プリント基板のパターン設計(アートワーク設計)、製造、部品実装、ノイズ対策はアートワークへ。ノイズ解析(EMI、EMC、SI、SP),ハードウェア開発、FPGA設計、ソフトウェア開発、シミュレーション、アプリケーション、RoHS対応,ビルドアップ基板,IVH基板,高周波基板,アルミ基板,フレキ基板,フレキシブル基板,リジットフレキ基板,アナログ基板,画像処理基板,PCIexpress,USB3.0試作から量産までEMSは全てお任せ下さい。特急対応も得意です。